脂肪フラグ

何となく、細々と。

おひさ

テーマ:最近の学校生活

 

最近全くブログ更新しないもんで、友達にお題をいただいてこれを書いてます。ありがとね。

自己満足の範疇でこういうのやってると、満足したり飽きたりした時点で辞めちゃうんですよね。人のためにやらないと長続きしない。

 

さて、最近の学校生活についてですね。

めでたいことに無事進級できたんで、今は新しい授業と時間割に慣れようと努力してるところなんですわ。去年と比べて1限が減ったり、再履の授業があったり、水曜日が地獄だったりします。なんで週の真ん中、一番休みたいであろう水曜日に授業もバイトも入れちゃったんだろ。馬鹿かな?

話逸れるけど、もし水曜日が全休だったら最高じゃない?週の真ん中に休日ができるとか、圧倒的“勝者”でしょ。他のあらゆる面で他人に負けていたとしても、水曜全休ってだけでお釣りがくる。つよい。 ポーカーでいうロイヤルストレートフラッシュ。麻雀でいう字一色小四喜。ダブル役満。64000点。

 

さて、去年は信じられないほど単位を落としてしまったもんなんで、今年こそは頑張りたいと思いますね。フル単フル単。

 

 

てか今年頑張らないとガチで留年の危機なんスよね

笑っちゃうんすよね